初めにクリックをお願い。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へブログ村に参加しています。
もう、猫は飽きましたか?
これで、一休み、。
まだ80枚ほどありますが、後で。











猫の絵手紙31  色紙絵

f0320355_16304849.jpg
猫の絵手紙32  大きい和紙
f0320355_16301024.jpg
33かばんを持つ男。
私のひとつの活動です。
f0320355_16333813.jpg
34 これも私の心

f0320355_16364360.jpg
35 よく聞き分ける耳
f0320355_16384979.jpg
36猫を抱く男
f0320355_16415160.jpg
37 この手を貸したい
f0320355_16424798.jpg
38 子供たちに何に興味を持たせるか。テレビ?ゲーム機?
f0320355_16450146.jpg
39 誤解すること多いかも
f0320355_16461010.jpg
40 なめるなよ。いいえ、なめていいよ。
f0320355_16474288.jpg






# by tunehiko5547 | 2017-11-14 16:53 | 猫、犬、動物 | Trackback | Comments(0)

私が心配してどうにかなることではない。
分かっているけど、気になります。
自分の将来も、危ういのに、何を心配しているのか?
どの業界も底辺を広げることに努力している。
それを怠った業界はしぼみ、廃れる道を歩む。
絵手紙の底辺は広がっているだろうか?

それぞれ、自分のペースで、楽しんだ方がいい。
それで、いいかも。
でも、今やるべきこと、やらねばならないことは何か?
私の所には、そういう危機感は聞こえてこない。
もっとレベルを上に、もっと深く、もっと世界に広く。

 例えば、東京オリンピックの時には
外国からたくさんの人が来る。
外国の方に絵手紙を紹介するチャンスです。
今から、準備している個人や団体のことを知りませんか?
教えてほしいです。


# by tunehiko5547 | 2017-11-14 16:19 | ことば | Trackback | Comments(0)